【慢性上咽頭炎による様々な不調】想像していたより早く改善を実感しました
■慢性上咽頭炎でお悩みの患者さんから「喜びの声・体験談」を頂いたのでご紹介いたします。
昨年の秋からお世話になっております。
慢性上咽頭炎になり最初は耳鼻科に通いBスポット療法にて治療をしてもらっていましたがあまりに辛く、他の治療法はないかと模索していたところ、鍼治療に辿り着きました。
最初は咽頭痛、動悸、口の渇き、首肩凝り、立ちくらみ、声枯れ、後鼻漏、突然の腹痛などあらゆる症状がありました。
体調にもよりますが、現時点でその全てが改善しています。
また、先生は毎回その時の体調や不調を見てそれに合ったアプローチで施術をしてくださるのでとても助かっています。
自宅でできるケアの方法も教えていただけたので、自分が想像していたよりも早く症状が改善できたように思います。
いつもありがとうございます!(Megさま)
※結果には個人差があり、効果・効能を保証するものではありません。

慢性上咽頭炎の口コミはこちらをどうぞ▽













