■新規のご予約に関するお知らせ

連日、多数の新規ご予約に関するお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、施術の質を確保するために当院では以下の方針に沿って新規のご予約を承っております。

これからのご予約を検討されている方は事前にお読みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

■新規の患者さまのご案内について

重症度、及び、緊急性の高い方を優先的にご案内させていただきます(突発性難聴などの耳関連・顔面神経麻痺・発声トラブルなど)

 

その他のご症状の方も可能な限りすみやかにご案内させていただきます

 

キャンセル待ちも可能です(希望される場合はお知らせください)。

■新規の患者さまのご予約案内状況

平日:2週間先〜

土曜日:1ヶ月先〜

あくまでも”目安”となるので多少の前後する場合もございます。

※お困りのところ大変申し訳ありませんが、ご了承いただけない場合は当院でお力になれない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

 

■このような判断に至った経緯

当院の状況としまして、一人で鍼灸院の運営を行っているためご予約枠に限界があるのが現状です。

 

患者様の症状改善を最優先に考えた結果、大変心苦しいのですがこのような方針とさせていただきました。お困りごとを抱えてらっしゃる新規の患者さまをお待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。

さらに、当院ではすでに通院されている患者さまの”安定的な通院ペース確保”も非常に大切だと考えております

 

その理由は、そら鍼灸院は『あなたの”治りたい”にとことん向き合う』という理念をもとに、お一人おひとりの症状改善に全力で取り組んでいるためです。

 

私が開業を決意した一番の要因は、施術クオリティを担保し、ご縁のあった患者さまお一人お一人と真摯に向き合える状況を作りたいという想いがあったからに他なりません。

 

その想いを施術に反映させるためにも新規のご予約枠の制限に対するご理解と、ご予約を希望される場合の早めのご相談・お問い合わせをお願いいたします。

返答に少々お時間をいただくこともあるかもしれませんが、

「私はここで大丈夫かな?」
「こんな症状の人は他にいるのかな?」
「どんな施術をするの?」など、

疑問・ご不安にもすべてお答えいたします。なにか分からないことがありましたら遠慮なくご相談ください。

 

これからも患者さまの笑顔のために真摯に努力して参ります。引き続き”そら鍼灸院”をよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

そら鍼灸院 濱岸百合

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次